人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばさまの素敵なお話


冷めたてのブラウニーでおやつを♡

おばさまの素敵なお話_e0325043_12201662.jpg

これななちゃんの?いいなぁ~(´・_・`)僕も食べたいなぁ~


ごめんね~2人とも食べられないの。


2人と言えばそう!昨日お外で彼と私ととわとななで食事をしていました。
近くにいたおばさま達が「見て~♡3人座ってお食事してるわぁ~♪」と。
ななは抱っこしていたので見えなかったご様子。
もう1匹居ますよ~的にお見せすると「きゃ~♪4匹いた♡」って…
4匹って(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
も~私大爆笑
おばちゃんうける~


おばさまの素敵なお話_e0325043_12321431.jpg

はい♡ とわくんもどうぞ♩







にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO(


tonapanさん家の夕飯はクックパッドのブログに更新中です♪




by towananakao | 2016-03-22 12:28 | お菓子