人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫が…多い


なかしましほさんの「基本の型抜きクッキー」。

猫が…多い_e0325043_13414870.jpg

基本から外れてますがw


すぐに外れたがるから~


とわくんとななちゃんがいっぱい♡


昨日ね、夕方、いつものようにお散歩してたんです。
ジメジメして、何か蒸し暑くて、早く帰ろうと思っていたのですが、
お散歩大好きなななちゃんが遠くへ×2行くんです~_~;
私ととわくんは帰りたいモード。
リードを伸ばして歩いていたらとわくんが猫ちゃんの目の前へ>_<
急いでリードを短くして引っ張りましたが
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
とわくんの鼻の上から血が出てる~>_<
とわくんキョトンとしてこっち見てるし、猫はまだ居るし
ななも近づこうとするもんだからもうパニック!
(猫…逃げろよ…)

急いでとわくん抱き抱えて帰宅しました。

いつも私が「ニャンニャちゃん居るよ~♩」って近付けるもんだから…とわくんもななちゃんも猫ちゃんが何かするなんて思っていないんですよね。

反省しました。

鼻はね、血も止まって、何ともなくて良かったです。

とわだから良かった訳ではないですが、ななちゃんだったらどうなってたんだろうって本当に怖いです。

先日、車の下に居た猫に気付かずななちゃんが危なかったんです。



外の猫には気をつけましょう…。



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO(



by towananakao | 2016-07-28 14:02 | 犬ちゃん