人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわくんとななちゃんと過ごす貴重で幸せな毎日を綴りました


by tonapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行 2


お部屋で少しくつろいでハワイ見学。


ホテルの位置とかだいだい覚えてふらふらお散歩。


そう言えばお昼も食べていなかったので(ゲロゲロで笑)少し早めに夕飯を♡


やっぱり和食が気になって燦鳥(サントリー)さんへ。


ハワイ旅行 2_e0325043_07094230.jpg


マカダミアナッツ豆腐がおいしかた~♡


ハワイ旅行 2_e0325043_07140550.jpg


またお肉だし笑


ハワイ旅行 2_e0325043_07150190.jpg


目の前に、いかにも不倫バカップルな日本人がいて困ったな笑


重婚議員か٩( ᐛ )وみたいな


チュッチュしてんの(´⊙ω⊙)


見てるこっが恥ずかしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


あんな人にはならないでね~(怪しい笑)とお願いしてお店を後に。


ハワイ旅行 2_e0325043_07214239.jpg


また少しお散歩して(こちらはビクトアシークレット)ホテルに戻りました。


ハワイ旅行 2_e0325043_07224101.jpg


とわななを預けているサロンからこんなLINEが届き、
一安心して眠りにつきました~(*´꒳`*)



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

応援のワンポチ。お願します(´-`).。oO







by towananakao | 2017-05-14 07:28